税務業務

税に関する問題は港区の税理士にお任せですよ!キャリアのあるスタッフがどんな問題でも解決に導いてくれるのでまずは相談してみましょう。
所得税や相続税やいろいろわからないことばかり。その上仕事も忙しくなかなか専門知識を身につけられないそんなとき税理士を大阪で探すならここ!

みなさんこんにちは!わたしは、ここ最近すごく色々なお仕事に興味を持っている男性です。これから自分の人生を決めていく職業・・・。その内容というものには、やっぱりこだわりをもって仕事に臨みたいというのが正直な意見になってきますよね・・・。最近でも特に気になっているのが、税理士と行政書士というふたつのお仕事なんですね。
この税理士と行政書士というふたつのお仕事とは、簡単にいうと税務の業務を代行してくれたり、書類提出や作成をしてくれたり、あとは自分がきづいていない規約書や、そういった書類の作成をしてくれたりと、いろいろなお仕事の法律上の手助けをしてくれるという職業なんですね。

ちなみに最近まではそこまで興味がなかったのですが、わたしの会社で自分でおこなっている会計や税務業務の提出を税務署にいったときに、待ち時間に話しかけた人が税理士さんでして、すごくキリッとかっこよく書類の提出をおこなっていたのです。そんな姿をみるともういちころですよね。
そのほかにも、学生のときに行政書士さんの事務所に見学にいって、その仕事っぷりを目に焼き付けてきたのですが、この時の記憶というのもとてもわたしの中では強く鮮明に残っているものとなっています。いまでは税理士も行政書士も、どちらにもなりたい!という気持ちがとても強いのですが、この仕事内容をわかっていないと話になりません。

ですので、今回の記事では、この税理士と行政書士というかっこいい職業のお仕事内容についてのお話をいろいろとしていきたいと思っています。
それでは次のページよりドウゾー!

カレンダー

2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930